DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy, Toddler

まだまだ荷造り

今朝はカナを連れてカイロプラクターに、先生にテキサスに引っ越す事話したら、向こうでの先生を見つけて紹介してくれるって。

いつ、カレッジステーションに行くかは分からないけど、それは助かる。

ターゲットにも簡単な買い物に行って、それから私はCDを詰めたり…。

明後日にはトラックが来るから、どんどこ箱に荷物を詰めなくてはいけないのだが、お腹の赤ちゃんがすごく動く!

昨日の夜もたくさん動いて、何度か起きてしまった。

もう25週にもなると、指が出来て、爪も生えているらしい(笑)

そう言われると、指でくすぐっているみたいな、お腹の中がこちょこちょくすぐったかったり。

でも、カナもお腹の中にいた時によくやってたけど、ストレッチしているのか、お腹のある部分がグーンと中から押されたり、だんだん力も付いてきたみたいで、少し痛くなってきた(汗)

さらに、エネルギーが吸い取られるのか、私も今日は2時間も昼寝してしまい、午後はほとんどカナに本を読んだりして終わってしまった。

洋服などは片付いているとはいえ、明日の午前中はジャックダニエルの工場見学、明後日はカナの友達のサヨナラパーティー、そして木曜日はハンツビルの仲間とのサヨナラパーティーなどあるから、本当、計画的に荷造りしないと間に合わない気がしてきた(汗)