DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy, Toddler

ハンツビル、最後の夜

もうすぐ真夜中の12時になるのに、ケビンとランスは言い合いしながら、荷物をトラックに詰めてる…。

本当にこの人達はいつもギリギリ(汗)

今日は朝ヒロミさんがカナを預かってくれたので、洗面所の片付けなど捗ったけど、帰ってきたらカナが昼寝拒否。

カナも何か明日起こることが分かっているのか、ずーっと私に付きまとって、ここ最近お風呂は必ずダディと入りたがってたのに、今日に限ってマミーと。

ベッドに入れると素直に寝てくれるに、「下りる!下りる!」と言うので、結局隣でしばらく横になった。今日は昼寝数分しかしてないのに、ぺちゃくちゃしゃべって、10時過ぎに、やっと寝てくれた。

結局、カナが昼寝している間にしようとしてた明日一泊のロードトリップの荷造りはカナの寝ているすぐ横で… さすがに疲れてる様で、多少の音でもビクともしなかった(汗)カナを妊娠して、育てた家にお別れするのは、寂しいけど、新しい場所での生活も楽しみ。

だけど、自分で引越しは疲れる〜