DIARY

我が家を後にして

昨日は真夜中過ぎにケビンとランスは作業を終え、やっと寝れると思った頃、カナが泣いて起きて、結局私がまたカナの横でお休み。

この家で最後の夜だから、ちょっと味わいたい気持ちもあったけど、疲れてるのと、妊娠してるので、居心地が悪いので、身体が痛くなってしまった。

今朝はケビンが5時半から起きての作業。

9時過ぎには、ヒロミさんとカリンちゃんが見送りに来てくれて、ちょっと散歩をしてから、ようやく10時近くに出発。

でも、走り始めてすぐに事故渋滞で、50分ほど立ち往生。でも、カナは疲れてたのか、大人しくしてて、しばらくして寝てくれた。

本当に今日はスムーズに行けて、6時過ぎにはミシシッピー州のビックスバーグに到着。

美味しいシーフードやさんで、食事。カナはガンボ、一人で全部完食!

私もランスもクタクタだけど、カナは一人で元気におしゃべりしてます(汗)