DIARY

エアコン

暑かった。

朝からなぜか車が冷えない。

少し曇りの天気でのスタートだったので、それほど気にはならなかったけど、晴れてきたら暑くて暑くて…。

温度を変えても同じぬるい空気が吹き、壊れたもよう。

窓を開けてのドライブ結構辛かった。

6時前にはキャシーの家に到着。

でも、家が暑い。

なんと、キャシーの家のクーラーも壊れてしまったようで、今晩もホテル泊まりになる所だったけど、修理屋さんが来てくれて、無事に直った。

ランスはカレッジステーションに1人向かい、無事に到着したみたいだけど、やっぱりカナは慣れないのか、キャーシーの家でも、ママがちょっと別の部屋に行ったりすると、ママ!ママ!叫び、キカナの従姉妹達が使うツインベッドの部屋で寝かそうとしたら、簡易のベッドが良いと、めっちゃ小さくて居心地悪そうなのに、やっぱり馴染みのあるベッドで寝た。

明日はゆっくりしたい。