DIARY

ダディが来た!

昨日は私のルームメートのカナちゃんが早く寝るから、私も9時過ぎにいっしよに寝た。

妊娠中でトイレが近いのと、明け方に停電があったりで、何度か目が覚めたけど、7時前にはばっちり起きた。

天気予報見ると、11時から雨と雷の模様。今日は公園に連れて行けるかな〜。っと思っているうちに、どんどん暗くなってくる。カナも7時半には起きてきたけど、その頃には雷がゴロゴロなって、朝ごはんの頃には大雨。

今日はダディが午前中に物件見て、午後には私とカナがいるタイラーに来る予定だったけど、こんな天気じゃ、キャンセルするかもと、そわそわしてた。

でも、朝食が終わる頃には雨は止み、しばらくすると日が差してきた。

せっかく晴れたからどこか行こう!っとなったけど、アジアマーケットに行く途中にカナは寝てしまった。そして、私が見つけたアジアマーケットはフィリピンマーケットだった!懐かしいものいっぱいで、私の大好きだった tupigも売ってた。

それを買ったつもりだったけど、帰って見たら違う味のでガッカリ。

何はともあれ、ダディがこっちへ向かうと連絡があり、お昼を簡単に済ませ、昼寝しようとしてたら、もう早速帰ってきた。

カナもすごく嬉しかったみたいで、すぐにダディの足に捕まって、何とも可愛かった(笑)

夕方は散歩して虹も見た。素敵な日になった。