College Station (Texas), DIARY, Toddler, Tyler (Texas)

キャシーの家へ

お隣のホリデーインでちょっと高いけど、豪華な朝食を食べて、キャシーとカナと3人でまたキャシーの家に戻ってきた。

カナは眠かったみたいで、車でほとんど寝た。

2時間と15分。一気にタイラーの家まで行った。

簡単にお昼を食べて、私は眠くて仕方なく、昼寝をし、その間にキャシーとカナは買い物。私は2時間も寝てしまった。

キャシーのアイディアで、ツインのベッドをくっつけて、キングサイズのシーツをかけ、キングベッドを作った!大きなベッドで寝るのにすっかり慣れたカナ。

おかげで、カナは9時には寝て、まだ10時だけど、キャシーももう寝たみたい。

image