America, DIARY, Tyler (Texas)

やはり暑い

タイラーに戻ってから、外で遊んでいないので、今朝は8時半に公園にカナと2人で行った。

着いたら、車が一台しか停まってない。さすがに早いからかな?と思ったけど、公園に入ると、先にいた兄弟とママが帰るところ。

貸切状態だけど、すでに28度で湿度が80%。サウナにいるみたい。しかも、公園の物は全て結露して、濡れてる。

それでも、カナは階段登ったり、ブランコして1時間弱楽しんだ。

ここのところ、昼寝が2時とか3時と遅かったけど、今日は昼ごはんも早め、1時半には昼寝!

夕食の後、8時頃表で、シャボン玉して近所を散歩。暑いけど、それほど蒸してなかったから、夜は良いけど、蚊がいる(^_^;)

ケビンもハンツビルから来て、明日は賑やかになりそう!

image image