America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

公園

今日はダディはヒューストンのIKEAへお買い物。

カナと私はお留守番。

片付けや買い物作業は毎日してるけど、カナもそろそろ飽きてきた様子。

外に遊びに行きたいけど、とにかく蒸し暑い。

でも、そんな事言ってもカナは分かってくれないし、運動不足でか、最近昼寝もしてくれない(汗)

なので、今朝頑張って、お隣の近所の公園へ。9時なのにもう27度。体感温度31度。湿度80%

でも、大きな屋根があって、風が吹いていたので、耐えられた。でも、カナはブランコがなかったので、あまり楽しくなかったよう(汗)

それから、買い物して、家に帰ってお昼ご飯。

公園には30分しかいなかったけど、2時には一緒にお昼寝。2時間しっかり寝てくれた。

やっぱり少し暑さをがまんして遊ばなきゃ(汗)

image