America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

完全夜行性

昨日は公園も行って、早めに昼寝したから、早く寝てくれると思ったけど、そう甘くはなかった(汗)

私はシャワー入る時に足をつって、その後、身体が緊張したせいか、あちこち痛くなり、さらにはお腹の中の星南ちゃんが激しく動くので、お先に寝かせてもらった。

でも、カナがすぐにベッドルームにやってくる。前日にカナは自分の部屋で寝たから、ダディはカナの部屋で寝かす気バリバリだけど、本を読んでは自分寝て、カナが私の部屋に来て、私がまた連れ戻し、ダディが寝かそうとしては、自分が先に寝て…のくり返し。

ダディとマミーの部屋の床で寝るか、自分のベッドで一人で寝るか、と聞くともちろん、一緒に床(汗)

結局寝たの12時過ぎ。

その代わり今朝は9時過ぎまで寝た。

もう10時になる。お風呂からあがってまた元気いっぱい(汗)

もう私ゃ疲れたよ〜。

image