America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

前駆陣痛

昨日の夜からたくさんお水飲んだのに前駆陣痛が始まって、なかなか寝付けなかった。

今朝起きても身体コチコチ。昨日、お昼と夜、二回頑張って料理したことも響いたのかもしれないけど、今日は使い物にならなかった(汗)

ランスと私が使っていたクイーンサイズのベッドをランスが一人で動かし、キングサイズのベッドの組み立ても始めた。

今日のお昼寝は2階のケビンが使う部屋でお昼寝。

その間ランスとカナは買い物など出かけたりしたけど、二階はとても静かで、二人が帰ってからも、カナが大声を出すと聞こえるぐらいで、ダディは寝てるんではないか?と思うぐらい静かだった。(ダディはせっせと作業していました)

今日はカナも昼寝していないし、ランスは朝6時前、涼しい時間から作業しているので、ベッドの組み立ては明日にして、オフィス/ゲスト/星南の部屋に移動した私たちのベッドで寝る。

キャシーが言うには一番電車の音が聞こえるし、カーテンが薄っぺらなのと、天井の近くにも窓があるので、朝の日差しが入ってあまり寝れなかったと言う。

今晩実際体験してみます(笑)

でも、ダディとカナはさすがに今日は疲れて、10時半前だけど、もう寝ちゃった様子(カナは相変わらず私たちと寝るみたい)。