America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

ダウン

今日は朝から鼻血。まだカナが起きてなかったので、良かったのだが、それから、頭がクラクラしちゃって、カイロプラクターはとりあえず午後に。

カナは心配して私にステッカーを貼って(絆創膏貼ると良くなるというのにちなんで?)元気になってねっと言って、ベッドの上でお絵描き。

お昼近くになって、何か食べたいか聞くと、”you need to be quiet and sleep (静かにして寝ないとダメよ)”っと言われてしまった。

おかげで、午後には元気に。

そしたら、カナからカイロプラクターに行こうと言うので、ちゃんと午後に行ってきました(笑)

もうすでにお姉ちゃんだわーimage