America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

スパイシー・ヌードル

カナの大好きな食べ物はスパイシー・ヌードル。

ハンツビルにいた時は、美味しいフォーのレストランが二つあって、特に前の家の近くのPho 89での、スパイシー・ヌードルは大好物。

レストランと言えば、Pho 89。

引っ越してから、キャシーの家で良く、レストランに行く!っと言うたびに、スパイシー・ヌードル、スパイシー・ヌードルと言うので、結局キャシーの家で韓国の辛ラーメンを作ったり…。

ランスが一人で行ったベトナム料理屋でのフォーはまーまーだったらしく、まだカレッジステーションでのフォーは食べた事がなかったんだけど、今日は私がさっぱりしたものが食べたいと思い、美味しいフォーが食べれる所を検索。

フォーで調べたら、いくつか、「ジャパニーズレストラン」が出てきたのが気になるが、ベトナム料理屋はランスが行った所と、Vy’sっとところしか引っかからなかった。

評価もそこそこだったので、行ってみる事に。

たまたま、ハウス・スペシャルが辛いスープだったので、それに。

まー、カナの食べた事、食べた事。

鼻水垂らして、汗かいて、水をゴクゴク飲みながら、無言で最後まで食べた(笑)

カナのお気に入りレストランが見つかって良かったわ(汗)

因みに、カナが産まれる前に最後に行った、レストランが確かフォーのレストラン。今回もこれが星南が生まれる前の最後の外食かな?

image image