America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

一人でお出かけ

 

今日は星南を産んでから初めて一人でお出かけ。

っと言っても、ハンツビルの家を売るのに、サインの証人が必要で、それをランスの会社で行うというもの。

それでも、一人で出かけるなんて、ハンツビルにいた時もいつだったか記憶にないぐらい久しぶり。

朝、まだカナと星南が寝ている間にシャワーまで浴びて、準備完了!カナと朝ごはんも食べ、星南に母乳あげて…。

でも、ゲポッとされて、また着替える事になった(汗)

ユキちゃんに2人を預けて、予定通り10時には出発。

ランスの会社にも初めてお邪魔した。

その間にカナとケビンはプールに入ったりして楽しんだみたい。

私は帰りにHEBで買い物したけど、広すぎて疲れた(汗)

帰ったら星南も寝てたし、問題なしだったみたい。

image image image