America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

5人でお出かけ

今日はケン、ユキ、カナ、セイナと私でお出かけ。

まずは生後2週間検診にジュビリーセンターへ。

ケンの運転で行った。

ちょうど火曜日で、プレイデートもあったので、何人かお友達も来てた。

ケンはセイナが産まれた部屋も見学。

その後ちょっと遊んで、バーベキュー屋のRudy’sでランスと待ち合わせて食事。

私が初めてカレッジステーションで来たレストラン。カナもここが初めてのレストラン。ケンとユキもカレッジステーションで最初のレストランで、セイナは生まれて初めてのレストランだけど、ずーっと寝てた(^_^;)

カナが初めてレストラン行った時も寝てたし、起きてたからって覚えてる事はないから良いんだけどね(^_^;)

帰りもケンに運転をさせたのだが、店を出て左って言ったら、すぐ左に曲がって、対向車線に入ったから、ユキと私で大騒ぎ。もちろん無事に事故に合わず、帰りましたが、ヒヤリとしました(汗)

image image image