America, College Station (Texas), DIARY, Newborn

大泣き

セイナはほとんど泣かないと言ってたけど、今日はよく泣いた。

午前中は普段通りに3時間おきに母乳、ちゃんと、睡眠もとったのに、お昼過ぎから母乳をあげると寝るのだが、たったの15分ほど、それから叫ぶように泣き出して、瞬間おさまるけど、また泣き出す繰り返し。

お腹にガスが溜まってるのか?たべすぎで、戻したいのか…。今日は1日涼しかったから窓開けっ放しにして、空気がいつもと違うから?!

分からないけど、30分おきぐらいに母乳をあげては、15分寝て、10分泣いての繰り返し…(涙)

でも、さっきお風呂に入ったらリラックスしてくれて、今はまたクークー声は出してるけど、まだ、ギャーギャーとは泣いてない。

夜はちゃんと寝れるかな?

今日あまり寝てないから疲れてると思うけど、疲れすぎかな?

image image