America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

よく泣く星南

今日のセイナはとにかく抱かれてないと泣いた。

2日連続で夜寝通したけど、今日は3時に起きたし…。

そして、泣いてばっかりで寝ないから、またぐずるし…。

寝たと思ってベッドにうつすとすぐ起きる。

お昼の後、私もさすがに疲れて、ベッドで一緒に寝たら2時間弱寝てくれた。

そんなことしてたら、カナは棚から M&M 取り出して遊んでるし(汗)

でも、今日も1人でオマルでトイレ5回ぐらいしたかな?しかも、毎回オムツは乾燥してたので、パンツの、ように何度も使い回した(^_^;)

ランスが帰って来てその話をしたら、カーズのパンツを履こう!

っとなったのだが、直後にお漏らし。

1日、朝と一度濡れてただけなのにな〜。

imageimage