DIARY

眠れない日

セイナは2日連続で朝まで通して寝たのだが、今朝4時頃、カナがトイレに行くので皆んなが起きてしまった(笑)

結局セイナ母乳あげて寝たのだが…、

今朝、ちょっと鼻水が出てたセイナ。

鼻もつまり気味だったけど、熱もなかったので、ママさんグループで公園へ遊びに行った。

セイナは終始起きっぱなし。帰りの車で寝ても、家に着いたら起きて…。

鼻がつまり気味だからか、息苦しそうにする。加湿機を昨日もつけてたけど、日中も入れてみたのだが、状況変わらず…。

寝かせると怒るけど、抱かれてると大丈夫。

母乳をあげると疲れてるからか、途中ですぐ寝る。

ベッドに寝かすと起きる。

この繰り返し。

やっと落ち着いた!っと思ったら、

ケビンが彼が外に出たり、電話し始めたり、とタイミング悪く何かして起きる。

でも、だいぶ疲れてるからか今日はぐっすり寝るかな?