America, College Station (Texas), DIARY

ミキサー

今日サンタからちょっと早いプレゼントが届いた。
数日前からサンタからプレゼントが届くかも…って言っていて、カナが喜ぶと思うけど、僕たちが使うもの…っと言って、私は何のことだかさっぱり見当がつかなかったのだが…。

今日その荷物が届いて、ミキサーのことだった!ことがわかった!

ランスはよく果物凍らせてフルーツスムージーをミキサーで作ってた。

でも、引っ越しする前に壊れて、捨ててきてからまだこっちで新しいのを買ってなかった。

そう考えると、無くても特に問題はないのかも知れないけど(苦笑)

カナの大好きなミルクセーキ作った。

牛乳とアイスクリームを混ぜるだけだけど、さっぱりしてて美味しかった。

明日はクランベリーがたくさんあるから、あれを使ってスムージー作ろう!