America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

絶対昼寝しない

カナはどんなに疲れていても、従姉妹達が遊んでいる限り、何がなんでも昼寝しない。

今朝はここ数日昼寝していない上に、朝は早く起きて、カナよりもお姉さんの7歳のモリーと4歳のマディーより遅く寝るのに…。

その上従姉妹達と走り回るから、すごい疲れてるはずなのに、ぜーったい寝ない。

一方私は、今日の午後星南寝かした時に一緒にベット入ったら2時間寝ちゃった(笑)

夕飯はカナは疲れすぎて機嫌悪かったのに、食べ始めたらまた元気になっちゃって、なんか酔っ払いみたいにフラつきながらも、お風呂も入ってランスと私が一緒に寝る準備しなかったらまだ起きてたよ…。

ふ〜。