America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

入れ替わって…

今朝、ケンとユキが、ヒューストンに到着した。

朝6時過ぎに星南を連れて出発。

朝が早いのでカナは寝かせたままでキャシーに見てもらうことに…。

ランスは午前中休みを取ってくれて、運転してくれたから助かった。やっぱり1人でヒューストンの高速乗るのは怖いわ(汗)

月曜日の朝で渋滞もあるかと思ったけど、クリスマスの後だからか、渋滞はなかった。

飛行場着いたらすぐにケンとユキ見つけて、途中Buc-ee’s、バッキーズにも寄った。

コンビニチェーンだけど、めっちゃお大きいの(笑)

そこで、breakfast tacos, BBQ Sandwich それにアップルパイを頼んで車で食べた(笑)

家に着いたらカナがすぐに出てきた。

どうやら今朝はちょっと泣いたみたいだけど、朝食も食べてご機嫌戻したみたい。

キャシーは家へ。そして、これから2週間はケンちゃんとユキちゃんと楽しく過ごします!