America, College Station (Texas), DIARY, Newborn

アトピー(涙)

私も星南の肌の事が、気になっていたんだけど、ユキも盛んに言うので、病院に電話したら、今日の午後に空いていると言うので、医者に行ったらアトピーと診断された(涙)

私も小さい頃あって、今でも料理とかした後手が痒くなってかぶれ、毎晩薬塗ってるけど、星南がアトピーと診断されたのは悲しいな〜。

毎日一緒にお風呂に入ってたけど、一日置きにするように言われた。

でも、Dr.ユキは、石鹸で洗わなければ毎日入っても大丈夫よっと(笑)

昨日散歩で冷たい風にあたったし余計に乾燥してしまった。

これからは乾燥避けないと…。でも首の部分はヨダレで赤くなってて乾燥させなきゃならないし…。

これからもうちょい気を使わなきゃ。