America, College Station (Texas), DIARY

34です(笑)

昨日はカナもカウントダウンしたので、朝はゆっくり。

しかもランスが体調が良くなかったので、まったり。

ユキちゃんが星南と風南をお風呂に入れて、お昼は残り物を食べて、毎年恒例のビデオメッセージを作った後、夜はランスがステーキを焼いてくれた。

なので、御節は全然しなかった(苦笑)

でも、キャシーが誕生日プレゼントをクロゼットに隠してた!

ひとつはHAPPY BIRTHDAY とかかれたティアラで、朝言われた時に開ければ良かったんだけど、カードには1日ティアラをかぶって(シャワーと昼寝の時以外) 外出して見知らぬ人にも誕生日おめでとうと言われるように!っと。

これから風南や星南が大きくなったら彼女らも誕生日にかぶって、しきたりを作ってって(笑)

   

風南が、ロウソクを、立てたいって言うからカナの3歳の時のロウソクあげたら343才になった(苦笑)