America, College Station (Texas), DIARY, Newborn

アトピー?アセモ?

セイナの顔はだいぶキレイになったけど、膝の裏と首が真っ赤っか。

昨日は暖かかったのにズボン履かせて、毛布かけちゃったからかな?

乳製品は1週間避けていたんだけど、土曜日ランスが作ったチョコレートミルクシェイクを小さいコップ一杯飲んだ。

それかな?

昨日アリに噛まれた足首は腫れ上がって今朝シャワー浴びたらヒリヒリして、服が当たると痛かった。

今は痒いんだけど、今日の夜ランスがワカモレ作って食べたら唇も腫れてしまった。

私も何かしらのアレルギー反応起こしているのよね。それが母乳に影響しているのか?

ご飯をあげて、母乳お休みする?っと話になって初めてのお粥。

でも、やっぱりパクパク食べることはなかった(笑)

でもでも結構上手に飲み込んでいたよ。

寒いぐらいのお風呂に入って、母乳あげて寝かせたけど、何が原因なのか、色々考えます。