America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

セイナ5ヶ月

うつ伏せで寝るのが好きみたいで、左にはコロコロ転がれるようになった。

ベッドでは柵にぶつかって、泣いている(苦笑)

頭を上げて、お尻も上げて、もうすぐハイハイしそうな勢い。

物も掴めるようになった。

ママの顔もよく触るし、母乳あげてるとお腹の脂肪もつかもうとする(笑)

まだ歯は生えてないけど、よだれはすごい。1日よだれかけ4、5枚は使ってる(苦笑)

アトピーは何が原因なのかまだ分からないけど、今日はまたちょっと出てきてしまった。

熱の方だが今朝は10時間半も連続で寝て、元気に起きてきた。

逆にカナが鼻がつまって苦しそうにしてるけど、昼寝も嫌がり、ちょっとどうなることやら…。こじらせないで欲しいけど…。