America, College Station (Texas), Consignment, DIARY, Toddler

もう慣れた?

カナちゃんもう学校には大分慣れたみたい。

お昼ご飯の後、迎えにくるかと確認するけど(笑)

今日もスムーズに送ることが出来たし、迎えに行っても、元気よく出てきた(笑)

今日はカナを送った後、カイロプラクティックに行って来たのだが、入るなりに、先生のクリスティが、彼女がコンサイメント始めるのよ!っと言って、横にいたママに、初めてくれてありがとう!って言われた(笑)

彼女はワシントンDCに6年住んでて、ここにコンサイメントがなくて困っていたと、私と全く同じ状況(笑)

Facebookでみんな話してるし、彼女のいるママさんグループでも盛り上がってるらしい。

嬉しいけど、どんだけ沢山の人が来るかちょっと怖かったり(笑)