America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

土曜の午後

ランスは仕事の締め切りで大忙し。

朝はパンケーキを作ってくれたけど、午後から会社へ。

ハンツビルの時はターゲットによく行った。家から近かったのと、Super Target で食料品も売ってる大型店だったから、楽しかったけど、こっちは家から離れてるし、小さくてそれほど楽しくない(笑)

でも、カナの洗面所に時計が欲しいのもあるし、せっかくの週末だからと、ターゲットに行く事にした。

でもでも出かけて気がついたのだが、土曜の午後で車がいっぱい。ターゲットも学生と家族連れで混んでる、ママさんグループの人にも会ったりした。

それと、ここのターゲット、やっぱりスーパーじゃないから、今晩と明日アユミさんの所に持ってくために作るラザニアの材料がない。

結局、カナと約束したアジアマーケットの他に、HEBに行くことになった。

HEBもメチャ混みで、ソーセージの肉とチーズ買うだけなのに、やっとこさ。セイナは完全に寝て、車に入れて、シートベルトしても寝たままだった。

土曜日午後に1人で子供2人連れて出掛けるのはもうしたくない。