America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

朝のドライブ

テラが姪っ子たちの古着を私のコンサイメントで、売って欲しいと言ってたんだけど、気がつけばコンサイメントはあと2週間後!

今週末もバタバタしてたけど、来週末はもっと忙しくなるだろうし、何時が良いか話してたんだけど、今朝メールが来て、9時半に家とテラの家の中間地点で会うことになった。

午前中は起きたばかりでエネルギーが有り余っているから、車に閉じ込めるのはかわいそうだけど、ランスも忙しいし、2人娘連れて出発!

ほとんどの車が時速オーバーしてビュンビュン飛ばしてた(笑)

パトカーは教会の交通整理に出回ってるから捕まる心配ないからかな?

何はともあれ、ドラマなく40分のドライブでHempsteadのマックに着いて、テラと昨日熱が出ちゃったマディが出てきた。この前のカナみたいに、昨晩は熱があったけど、今朝は大丈夫みたいで、元気いっぱい。

カナにマックのシェーク買ってあげたのだが、オーダーしに行く間、テラにセイナを抱いてもらったら大泣き。

慌てて戻って抱いたら、大きなゲップして、これでもう大丈夫だよ。っと言って、シェークを取りに行く間また抱いてもらったら大泣き。何だか本格的に人見知りし始めたみたい。

この写真の後、蓋取って、クリームを手で押し込んで、シャツとズボンビショビショにしてしまった。

キャシーから預かってたものをテラに渡して、洋服もたーくさんもらって帰ってきた。

トムさんとアユミさんのところにもお邪魔して、先週生まれたばかりの陽子ちゃんにも会ってきた。

でも、やっぱり運転って疲れる(笑)