America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

ちょっとゆっくり

今日の午後から売れ残った物のピックアップなので、朝はゆっくり出来ると思ったけど、カナは7時に起き、結局みんな7時過ぎには起きてきた。

売れ残りの物を数えたり清算したらもうお昼近く。

キャシーもお家に帰って、まったり。

でも、今日はセイナちゃんのご機嫌が悪くて…それなのに寝てくれない。

2時からのピックアップだったけど、みなさん忘れてしまったようで、5時の時点で2人しか来てない。メールしたら忘れてたと(笑)

そんなこんなで昼寝するタイミングも逃してしまった。

カナも夕飯直前で寝てしまい、もう9時半なのにまだ寝てる。

お腹空いたって夜中に起きてくるのかな?