America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

学校のイースター

今日はカナの学校でイースターのイベントがあって保護者は10時から12時までの2時間、参加できると言うのでセイナと行って来た。

カナを送ってからセイナに昼寝させようと頑張ったけど、ダメ。

結局抱っこ。

最初のイベントはタマゴをスプーンに乗せて走る競争。

カナは分かってないのか、のーんびり(苦笑)タマゴ手で押さえてたみたいだけど、先生も気にせず、早くー!って言ってた(笑)

学校の中では、草で冠作ったり、レモン絞ってレモネード作ったり色んなアクティビティがあったけど、何だかもじもじして私ばかりにやらせてた。

お昼ご飯はみんなで一緒。セイナがちょうど寝たから、カーシートにうつしてカナと一緒に食べようと思ったら起きた。先生が、見てますからって言ってくれたんだけど、先生と目が合った瞬間大泣き。

しばらく私がゆさってなだめようとしたけど、カナはさっさと、食べ終え、家に帰ろうと言うので、結局私はランチも食べずに帰ることになった。

来年はもうちょっと楽しい時間を期待したいです(笑)