America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

なわとび

昨日Amazonから頼んだなわとびが届いた。

カナが学校で地面でゆらゆらしているのをジャンプするのをやっていたんだけど、なかなかジャンプしなくて…結局私と手をつないでジャンプ。

他の子はなんとなく一人でなわとびをしている子もいたりするんだけど、カナは全然やる気なし。

これは、私がちょいと見せてあげようと購入。

それにしても、10年以上ぶり?一回は二重跳びできたけど、園後が続かない…でも、交差させて飛ぶのは何度かできた。

そして、カナはやるかと言うと、全然…。

でも、少しづつ見せてやっていこうかと思います。

ランスがグリルした芋を潰したのを食べる星南