America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

やっぱり風邪?

星南は下二本の前歯がいつになったらちゃんと出てくるのか?っていう遅さで生えて来ている。

昨日は夜中に2回起きて、2度目は泣きまくって、1時間ぐらい抱いて部屋を歩き回った。

鼻水グジュグジュで、歯のせいなのか、風邪なのか?

カナは咳して起きてきて、午後は鼻水も出はじめた。

ランスと私は相変わらず、咳が止まらない。

今日もピカピカに晴れて、外の湿度は30%と一気に下がった。花粉も飛んでるから、その影響もあるかと思うけど、Fort Worthにいるケビンも同じ様な症状があるってから、風邪なのかね?

とにかく早く治って欲しい。