America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

星南と陽子ちゃん

カナの学校の後トムさんの家に遊びに行った。

久しぶりでけっこう楽しかったみたい。

星南もずり這いしてあちこち動き回った。

そして陽子ちゃんが、起きてちょっと泣いたら、真っ先に声のする方へ。

あっという間に、陽子ちゃんのいる部屋へ入っていった。

赤ちゃんが分かるのか、トムさんが陽子ちゃんを抱いてると大はしゃぎ。

キャッキャ言って嬉しそうにしてた。

カナは家に帰ってからすぐに昼寝。3時間ぐらい寝て、ランスが帰る頃にちょうど起きたのだが、夕飯全く食べず、自分の部屋で遊んでいる。

ダディがフルーツカップ食べるか?っと聞いたら、ペロリと平らげたんだけど、その後は私達の部屋でゴロゴロしてる。

熱はかったら38度。

明日は学校の集合写真撮影だけど、どうかな?