America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

終業式

カナの学校も今日で終わり。

午後は終業式と歌のプログラム。

行く寸前にカナが寝ちゃって、起こしたらすごい機嫌悪く、遅れてしまった(汗)

今年はアジアについて勉強したらしく、日本は「春が来た」と「かえるの歌」を歌った。

カナは真面目な顔して遅れながら踊ってた(苦笑)

日本のオヤツを作るという事で、みたらし団子作ったけど、硬さの調節が難しかった。最初はドロドロで、2回目はベトベト。3回目でようやくそれっぽいのが出来たけど、もう4時回ってた(汗)

でも意外と好評で安心したわ(笑)

帰る前には先生に挨拶してきたけど、カナが大分学校に慣れてきた事を教えてくれた。

先週お昼時間静かにしなくちゃいけないのに、しゃべってる子がいて誰かと思ったら、カナで、カナがあんなにしてしゃべる事ないから、そのまましゃべらしたとか(笑)

でも、ランスが家では椅子に立って演説する事話したら、考えられないて言われた(笑)

お友達と遊ぶか気になってたけど、今日は自分からプリシラに声かけたのを見たって別の先生が言ってたし…(また最終日に頑張ったんだね〜(笑))

来年度は本性現れるかな?(笑)