America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

パスポートを取りに

ヒューストンに行って来た。

今日も引き続き不安定な天候で、大雨になったり晴れたり。

昨日竜巻が通ったところも見た。木は折れて、工場。でて…恐ろしかったわ。

朝食食べてから10時前に出かけてお昼に到着。

もうカナもお腹空いていたので、隣のビルのフードコートで食事。

IKEAと韓国系のH Martに、時間があったらTrader Joe’sも… なんて話してたけど、IKEAに着いたら2人は寝てるので、ランスに買い物に行ってもらって私は車で留守番。

でも、ちょうど1時間ぐらい寝た頃にカナが目を覚まし、セイナも起きて、中に入ることに。

土砂降りの中、ランスは車にキングサイズベッドのマットレスを積んで、私達はトイレを済ませ、1ドルのソフトクリームを(笑)

帰りは雷がドカドカ落ちたりする中を運転。

途中道路が冠水してて通行止めになっているので、ナビが別のルートを表示したけど、そこも川になってる所を通らなくてはならなくて、ちょっとドキドキだった。

ま、無事にセイナのパスポートは取れたし、無事に帰ってこれてよかった(笑)