Baby, DIARY, Toddler, Travel

カナと2人で…

今朝は生田緑地に行こうかと話してたけど、朝ご飯食べたりしているうちにセイナが昼寝。

カナと2人で近所の公園へ。

最初は私達だけだったけど、小学中学年ぐらいの男の子3人が、来てサッカーをやり始め、カナは釘付けになってみてた(笑)

それから、子ども用品のリサイクルショップに行ってお買い物。カナは店内でやってたアンパンマンを必死に見てた(笑)

Nikeのデニム地のスニーカーが750円で売ってたので、それと、190円のワンピースを買った。

他にもセイナの服も見たかったけど、カナが飽きしまった。

でも、ドラッグストアにも一緒に来てくれて、お弁当用のシリコンのカップとかも売ってたから、今のうち、忘れる前にさっさと買っておいた。

午後に緑地に行こうかと思ったけど、グデグデしてるから断念。

でも、夜はランスとデートで行ったラーメン屋の来来亭にみんなで行ってきた。

セイナがめちゃくちゃラーメン食べた(笑)