Consignment, DIARY

ラックも出来た!

明日から委託者から荷物をもらう、ドロップオフが始まる。

明日は午前中だけで、木曜日は1日。

今日の夕方に、ケビンも来て、夜夕飯の後に、みんなで出かけてラックも組み立てた。

カナは疲れてランスの会社に着いた頃には寝てしまい、起こすのが大変だった。起きたら起きたで、なぜか図書館に行きたいと大騒ぎ。

ここには本がないから、本を持ってこなくちゃいけない!とか寝ぼけてるのか何を勘違いしてたのか?とにかく本が必要だと言って止まらなかった。

セイナも疲れちゃってたけど、広い場所で足の裏真っ黒にしながら歩いて(靴を持ってくるの忘れちゃった)楽しんでいた(笑)

それにしても暑い。

数週間前見に行った時は涼しくて問題ないと思ってたけど、ここ最近また暑くなってきて、体感温度が38度とか…

円形状になってて、窓が多いから余計に暑い。

こりゃ、当日どうなるかな?(汗)