America, College Station (Texas), Consignment, DIARY

すでにたくさん!

今日はドロップオフの初日!

ケビンと一緒にカナを学校に送って行き、セイナのキャリヤーを忘れたので、一旦家に帰ったけど、そこからコンサインメントの会場/ランスのオフィスへ。

やっぱりエアコンなくてめちゃくちゃ暑かったけど、大きな扇風機でどうにか入り口付近は涼しくなった。

しょっぱなから100着以上の服を持ってきてくれる人がいたりで、6名しか来なかったけど、ラックの一つ目はほとんど埋まった。

おもちゃもたくさんだし、超楽しみ!

しかも、今日来てくれた人のうち二人が、子供のイベントなどが載っているフリーペーパーのカレンダーに載ってたのを見て来てくれた!

実は日本から帰ってきて眼鏡屋でメガネ直してもらっている時に初めて目にしたペーパーでどんな人が読んでいるかも全くわからなかったけど、やっぱり宣伝出しておいて良かった(笑)

それにしても、セイナがもう歩き回って、しかも入り口のガラスの扉に行くのが大好きで大好きで…ランスに他のビジネスに迷惑にならないように、っとすごく気を使ってたから、結局おんぶ。

ほとんどずっとおんぶしてて、途中で寝ちゃったけど、寝かせるところないし(苦笑)

明日は1日だから折りたたみのベッドを借りて設置する予定!