America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

サンクスギビング プログラム

朝食を数ヶ月前に新しくできた、Blue Bakerで…。焼きたてのパンにコーヒー美味しかった。

テラスの遊びエリアでちょっと遊んで、家に帰り、さらにブランコなどで遊んで、結構疲れた(笑)

お昼の後は、キャシーも私もみ〜んなお昼寝。

起きたら、日本の地震のニュースが入ってきてびっくりしたけど、東京は大丈夫だったみたいね。

それから、カナと私はシャワー浴びて、ランスも早く帰ってきたので、みんなで学校へ。

キャシーが作ってくれたインディアンのコスチュームもとても可愛くて、先生たちに、作ったの?っと言われて、ハイっと言いたかったけど、もちろん、キャシーが作ったわけで…(笑)セイナの衣装も可愛かった。

それに、サンクスギビングのプログラムはめっちゃ可愛かった。

家で、あんなに「ハイ、ヨー」の練習してたのに、カナのやる曲は別のものだった(笑)

結構自身もって丁寧に振付を踊り、

セイナも手叩いたりして楽しかったみたい。