America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler, Toddler

食べたら寝る

今日もカナは夕飯直後にさっさと寝てしまった。

昨日なんて、夕飯食べる前に寝ちゃって、いつ起きてくるかと待ってたけど、なんと朝七時半まで、13時間近く連続で寝た。

風邪気味だから、そのせいもあるのかな?

セイナは相変わらず、鼻水がひどく、カナは咳。

ランスは中耳炎で耳痛いし、わたしはまだ鼻水と咳。

いやーな事に、また耳も痛くなってきたから、中耳炎でになると困る。

一回医者に行くだけで$58かかる。

昨日かキャシーに電話したら、キャシーもクリスマスの後からずっと風邪が治らないと。

何なんだろう?

国が風邪菌でも撒いてるのか?(汗)