America, College Station (Texas), DIARY

寝れたかな?

ちょっと寒くなったかと思ったら今日は30度まで上がって…。

カナは明け方近くに私達の部屋に戻ってきた。

セイナはちゃんと寝れなかったのか、朝から泣きまくりで、身体をかきむしるので、お風呂へ。

お風呂に入ってる間はだいぶ落ち着いたけど、出たら泣きまくる。

食べ物も口にしなくて、ひたすら泣く。

おんぶしたら疲れてたのか寝てしまったけど、30分後には起きてきた。

でも、ちょっと落ち着いたのか、スナック食べて、お昼もしっかり食べた。

それで元気になって2時頃まで外で遊んだ。

カナに昨日はどうしたか聞くと、窓からノックの音がしたと言う。それは怖いわ〜。っと思うけど、今日はナイトランプをつけて、寝た。

カナもセイナも2人ともちゃんと寝れるといいけど…。