America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

スケジュール

今週はランスがいないので、あまり、ビシビシ厳しくせずに、リクエストがあれば応えてあげよう。と頑張ってる私。

カナが黒ずんできたバナナ見て、バナナブレッド作ろう! と言うので、ノーと言わずに作った。

でも、バナナブレッド焼くのに1時間十分。タイミング遅くて、公園にも行けず、裏庭で遊んだけど、何か物足りない。

夕飯の時間に出来上がって、食べさせたから、夕飯は食べれず、お風呂の後におにぎりだの食べて、カナは寝たけど、セイナがエネルギーいっぱいで、9時半まで起きてた。

明日は学校がないから早起きしなくて良いのが救い(汗)