America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

プール三昧

正午から6時まで、A&Mのジムに行って来た。その大半は屋外プールで…。

ほぼノンストップでカナと2人で泳いだ。

先々週にケイティで従姉妹と泳いでから、プールに行きたくて仕方ないカナ。

ゴーグルももらって、家のチビプールで顔つけて泳ぎの練習したりしてたけど、今日は大分泳げるようになった。

鮎美さんが、イカの沈むおもちゃ持って来てくれて、それを取りに行ったり…。息継ぎは出来ないので、10秒内で進める範囲だけど、3、4メートルは泳げる。

後半は、自分でイカさん投げて、泳いで取って、ターンして戻ってくる事を自らやり始めて、1人で練習してた。

何たる努力家なのか!

先に鮎美さんや早苗さん達は、壁登り行っても、ちょっと残ってプール。

壁登りも挑戦。

私は、簡単コース2つクリア!

楽しかったけど、明日以降の日焼けと筋肉痛が怖い(苦笑)

カナもけっこう遅くまで粘って起きてたけど、今日はグッスリ寝れるはず。