America, College Station (Texas), Pre-schooler

明日でカナ5歳

早いよ〜!

今朝はセイナが3時半に元気に起きてしまい、私はソファでウトウトしながら相手して、カナも6時過ぎには起きて来た!

昨日セイナが3時間昼寝したのに、夜は8時には寝たから、睡眠とりすぎだったのかも…(笑)

カナを迎えに行く頃は雨が降り、公園には寄らずに家に帰って、セイナと相変わらずケンカギリギリでじゃれあって遊び、夜には3人でピザ作って食べた。

明日一日、楽しみにしてるから、今晩は風船など用意した。

それにしても、五年も経った?ひらがなはやはり、練習不足で、読めるの少ないけど、英語は三文字の言葉はだいぶ読めるようになった。

自転車はまだこげないけど、1人で時々練習してる。

頑固だけど、頑張り屋。