America, DIARY, Tyler (Texas)

サンクスギビングの週末

水曜日から家族でキャシーの家に来てて、木曜日のサンクスギビングは、テラの家族とみんなでキャシーの家でランチ。

でも、キャシーはちょっと、調子が悪いと、休憩したりしたけど、カードゲームしたりして遊び、金曜日の朝は、私とランスが朝食作って、その後、テラ達が帰ってのんびりしてたら、熱っぽいと、彼女はお昼寝。

みんなで昼寝してゆっくりしたのだが、どうも熱も下がらないし、ずっとお腹が下っていると…

風邪かもと早く寝てたけど、ちょっと、様子がおかしいからと、ランスがキャシーを救急病院に運んだら、腸に穴が開いてる?即入院となり、カナはキャシーと寝ていたのに、彼女が帰ってこないと、心配になり…。

ランスは荷物を届けたりで、結局は一時過ぎに家へ。

今日の夕方、やっとお見舞いに行ったけど、月曜日まで医者がこないから、点滴のみ。食べ物はもちろん。水も飲んじゃダメ氷すらなめられない…。

同じ部屋の人は咳がひどくて眠れないみたいだけど、一週間はかかると言われてるらしい…。

治るみたいだし、大丈夫らしいけど、とてもかわいそう。

でも、今日の夕方にあった時は、昨日や数日前よりしっかりしてたので、点滴で大分良くなってはいる様子。

そんなわけで、今晩もキャシーのいないキャシーの家でお泊りです。

写真はサンクスギビングと今朝の公園など