America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

自転車乗れた!

カナが自転車のペダルをこいで乗れるようになった!

きっと、もっと前から出来るようになってたとは思うけど、何しろ私にはペダルをつけさせてくれなくて…。

補助輪をとって、1人で何度か練習。

それでも、やる気無くしたり、私が教えると嫌がり、外で1人で練習し、私が外に出るとあれこれ言われたくないからか、やめたり…。

そこで、ランスがペダルを取って自分の足で地面を蹴ってバランス取りながら進めることをさせて、だいぶ上手になったけど、とにかくペダルつける事にこばんだ。

でも、今日、ランスのおかげでペダルつけさせたみたい。

できるとは思ったけど、ペダルこいで自転車に乗る姿には感動。