America, DIARY, Katy (Texas)

スーパーターゲット

今日はスーパーターゲットへお買い物。

アラバマに住んでた時は、スーパーターゲットが近くにあってしょっちゅう行ってたけど、カレッジステーションにはただのターゲットしかない。

スーパーターゲットは名前の通り?大きくて、食料品なども豊富。

でも、久しぶりにスーパーターゲット行って、品数に感激。

てか、楽しい(苦笑)

アラバマの時もターゲットに行くとちょっとルンルンしてたけど、カレッジステーションのは寂しすぎで…。

子供服も可愛くて安いのがたくさんで、カナとセイナに数枚買った。

そして、すっかり買わなきゃいけないものの事は忘れちゃってた(苦笑)

カナはずっとベルトが欲しいと言ってて、モールでも何店か行ったけどなくて、ターゲットでイチゴのポシェット付きのベルトに一目惚れ(もう一つはチョウチョで、カナはチョウチョに行くと思ったけど)。

スーパーターゲット。明日カレッジステーション帰る前にまた寄るかも(苦笑)