America, College Station (Texas), DIARY

オリーブガーデン

テラからもらった30ドルのギフトカードで、初めて、オリーブガーデンに行ってきた。

イタ飯のチェーンでアラバマにもあったけど、ランスが紘子は絶対嫌いと言い放って行かなかった。

テラにもうちは行かないからと断ったけど、これが一度行くのに良いチャンスと言われてもらった(^_^;)

土曜日の11時ごろだったけど、混んでた。

子供達はペペロニピザにブドウって頼んだのにフレンチフライで出て来て、ウェイターが取り替えますって言ったけど、カナが真っ先にフレンチフライで大丈夫と答えた(^_^;)

どれも塩味が効いてて喉乾いた(^_^;)

どれだけ塩分高いんだ⁈