America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

尿路感染症

昨日、普通に学校へ行ったセイナ。

帰ってきて、外でシャボン玉で遊んでたら、またヒアリに足を噛まれたらしく、大泣き。

そして、お漏らし(^_^;)

よく泣くとその勢いで?お漏らしのケースが多いので、特に心配しなかったのだが、その後、パンツが濡れた!

と言うので、どうしてトイレに行かないの?と聞くと痛いからと言う。

ちゃんとオシッコしよう!っと声をかけてトイレに座らせると痛いと言ってトイレから逃げ出す。

そしてまたパンツにチョピっとオシッコするの繰り返し。

そして、何となくオシッコがピンクで血が混ざった様子なので、義理姉でナースのテラに聞いてみると、感染症かも知れないけど、病院でオシッコの検査しないとハッキリ分からないと言うので、今日病院へ行く事にした。

相変わらず、食べるし、自転車乗ったり走り回ったり元気だし、夜にはランスとトイレにちゃんと行けたし、今朝は夜中に起きたけど、その後もトイレ行って、今朝も行ったから、大丈夫かもと思ったけど、カナを送って家に着いた途端にお漏らし(^_^;)

その後はトイレに行かせないで、病院での尿サンプルのためにためておいたはずなのに、病院でなかなか出なくてやっとこんなで足りるのか?ってぐらい出た(^_^;)

やっぱり、まだ血が混ざってるみたいで、尿路感染症だそうです。詳しい結果は月曜日まで出ないらしいけど、とりあえず抗生物質だって(@_@)

今日はその後ちょっとお漏らししたり、トイレに行けたり…(^_^;)

でも、また相変わらず元気