America, College Station (Texas), DIARY

間に合った

今週は、カナちゃんなかなか、起きれず、遅めの登校。

正式に7:55までに学校に行けば良いのだが、7:40から先生がクイズ出したりして、7:45から校長が指揮取って、みんなで踊ったり、今週の単語の話や、本の紹介、月曜日は誕生日の人が呼ばれてみんなで歌ったり…。

そして7:50から忠誠の誓いと黙とう(^_^;)

昨日なんて、誓いが始まる寸前に到着。

今週は一度も踊ってない!

そんな訳で、今日は2人とも早く起きて、間に合うから走らなくても良いんだけど、ダッシュで学校へ(^_^;)

今日は友達とおしゃべりする時間もあったし、ダンスもできたけど、誓いの寸前で、セイナがトイレ!っと言うので、それこそ静かにダッシュでトイレに行った。無事間に合ったけど、焦ったわ(^_^;)

そして、セイナもその後は素直に自分の学校に行ってくれたけど、学校でお漏らししたらしく、着替えてた(^_^;)

で、学校出る前にまたお漏らし。

痛みはないみたいだけど、まだ尿路感染症は治ってないみたい。