America, College Station (Texas), DIARY

STEM ナイト

今日はカナの学校で、Science, Technology, Engineer, Mathを略してSTEMナイトというイベントがあり、学校の体育館などに大学生がブース出して色々やってたんだけど、行きたいと言ってたカナが、何かとやりたがらずただクッキーだけ食べて歩き回ってた(^_^;)

でも、セイナは天体のブースでもテーブルの前で一所懸命に見てたり、ヒヨコを触りたい!と、しっかり並んでヒヨコを手に乗せてちょーーーー嬉しかったみたい。カナは触りもしなかった(^_^;)

でも、ブックフェアでは、欲しい本が決まっていたらしく、さっさとそれを持ってきて、買ったら他の本を見ることもなく、終わり。

性格の違いが面白い